« 大満喫の南アフリカ | トップページ | 中国旅行記 »

2010年4月23日 (金)

みんな元気、息子も無事です

特発性血小板減少性紫斑病

これが息子の病名でした。昨日検査があり順調に回復に向かっているので、ご心配くださいました皆様、ありがとうございました。自分は何一つ大きな病気にかかったことがなかったので、気が動転していました。まさかの白血病ではないかと・・・。

余計なことをブログに書き、皆さんにご心配をかけ失礼しました。

家族の絆が深まった気がしております。

それ以上に自分自身、生まれてこれまで健康診断というものをしたことがないので、そろそろ行こうと決意をしました。

|

« 大満喫の南アフリカ | トップページ | 中国旅行記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116256/48157498

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気、息子も無事です:

« 大満喫の南アフリカ | トップページ | 中国旅行記 »