« ネリネの通販開始です。 | トップページ | 1月の予定 »

2010年1月27日 (水)

ブログの管理についてお詫び

ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございます。

いつも大変お世話になっております。しばらくブログアレルギーに侵され、見ることすら避けていましたが、それが大変なことに・・・・酷い書き込みの雨嵐。自分の知らぬ間にことがどんどん進んでしまう、恐ろしい世界です。気を悪くされた方も多いかと思います。申し訳ございませんでした。

いただいたコメントなどは、確認してから掲載されるように設定しました。

情報ページとしてまた少しつつ活用しようと思います。

今後ともよろしくお願いします。 

なおき

|

« ネリネの通販開始です。 | トップページ | 1月の予定 »

コメント

こんばんは。

先日、岡山のクリスマスローズの講習会で、ブログのことを質問した者です。
ブログ再開されて、とても嬉しいです。

4年前にも咲くやこの花館で、横山さんの講習会に参加し、その時に買ったニゲルのダブルファンタジーはとても大株になりました。
今年は、その子の種からの初花が見られそうです。
原種シクラメンのコウムもだいぶ大株になりました。
このブログで、臨時の通販を知り、購入させていただいた5株も、とても元気に育っています。
こちらでは、なかなか購入することが出来ないので、ぜひまた通販をお願いします。

お忙しい毎日でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。

投稿: セアノサス | 2010年1月30日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116256/47400810

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの管理についてお詫び:

« ネリネの通販開始です。 | トップページ | 1月の予定 »