« 売り切れのお知らせ | トップページ | ブログの管理についてお詫び »

2009年8月 5日 (水)

ネリネの通販開始です。

ご無沙汰しております。

落ち着かない毎日ですが、何とか地に足を着けようと植物に向き合っております。

英国シクラメン協会日本支部の立ち上げも何とか無事に進み、第1回の会報誌も送り終え、やっと軌道に乗り始めたというところです。自分自身原稿を書くことで、改めて初心に戻り、原種シクラメンを見つめ直す非常に良い機会になっており、改めて可愛らしさ・魅力に引き込まれています。もしご興味のある方、是非ともご連絡を下さい。

さて、天候不順が続き植物に与える影響が心配な今日この頃ですが、ネリネ・ダイヤモンド・リリーも完全に休眠に入り、植替え等が出来るようになりました。また懲りずに今年も細々と通販をしたいと思います。

流行廃りが激しい世の中、このネリネ・ダイヤモンド・リリーは大きく流されることなく、安定して低空飛行を続けている印象を受けます。本当に分かっていただける人に、本物を届けたい。

今年は雑誌・メディアに取り上げられ、もしかしたら少し脚光を浴びることになるかもしれません。それでも、安定してゆっくり大切に育てて行きたいものです。

よろしくお願いします。   

|

« 売り切れのお知らせ | トップページ | ブログの管理についてお詫び »

コメント

 ごめんなさい、間違えました。
 
 どうぞ今の時間を楽しんで、
 頑張ってくださいませ。

投稿: おばちゃん | 2009年8月 6日 (木) 08時07分

ごぶさたしております。
以前求めたミス・カーターがまた大きくなり、
割り子も4つになりました。
おっしゃる通り、ネリネは、ネリネの生育サイクルの
ように、ずっとずっと付き合っていける花です。
今そのトップを走っておられるのですから、
「安定してゆっくり大切に」のお心がある限り、
花は答えてくれると思います。
シクラメンの方は回復期かとお察ししますが、
きっとまたよいものを作ってくださることを
信じて願っております。

投稿: 平九郎 | 2009年9月13日 (日) 04時13分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/0djbpes/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月20日 (火) 21時32分

春に購入したグラエカム "グリファダ"が開花してくれました。とっても可愛い子をありがとうございました。

投稿: あや | 2009年10月21日 (水) 01時09分

こんばんは。
日曜日テレビにて元気そうなお姿を拝見いたしました。
今年も見学会には参加できませんでしたが(ちょうど
放映と同じ日でしたね)、画面にて見ることができま
したのでうれしく思っております。

投稿: 平九郎 | 2009年11月12日 (木) 03時42分

せっかくのブログが台無しですね。
投稿してる方、間違いに気づいてほしいな。

投稿: iikagennnisitara | 2009年11月22日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116256/45841023

この記事へのトラックバック一覧です: ネリネの通販開始です。:

« 売り切れのお知らせ | トップページ | ブログの管理についてお詫び »