« NHK朝のニュースでついに・・・。 | トップページ | 生まれました! »

2008年12月22日 (月)

薬は偉大なり

ご心配をおかけしました。毎日薬、抗生物質を飲みほとんどせきも出なくなりました。助かった。前回のブログのときは苦しくて死ぬかと思った。病は気からとよく言いますが、駄目です。

病院には早く行くべきです!あきらめは早いほうが良いと痛感しました。

とは言ってもなかなか行けないんですよね、沢山やることがあり・・・。

明日から数日間秋田です。又ちょっとお休みします。家族愛を1ヶ月分充電してそして、完璧に体力を整えて、仕事に戻ります。

|

« NHK朝のニュースでついに・・・。 | トップページ | 生まれました! »

コメント

体調崩されたとの事(ノ△T)

秋田で、ご家族でゆっくりとお過ごしくださいo(^-^)o

merry X'mas!(b^ー°)

素敵な聖夜が訪れますように♪~θ(^0^ )

投稿: ミント | 2008年12月25日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116256/43499095

この記事へのトラックバック一覧です: 薬は偉大なり:

« NHK朝のニュースでついに・・・。 | トップページ | 生まれました! »