« ダイヤモンド・リリー出荷がピークに・・・。 | トップページ | 熱い男がやってきた »

2008年11月16日 (日)

ダイヤモンド・リリー出荷終了です

やっと息継ぎができます。終わった瞬間から実は風邪をひき、反動の無気力感に悩まされ・・・・やっと復活。もっと平均的にならないと。

ダイヤモンド・リリーの市場出荷が終わりました。というか終わってしまいました。たった1ヵ月半慣れたと思ったら、もう終わり!?自分でもそう思っているのだからさぞかし、お花屋さん、市場関係者も感じているはず。

今年はどういうわけか、お声が良くかかった。不景気・景気不安で、花が売れないという時代なのかでも、ダイヤモンド・リリーはよく売れてくれた。特別感、記念日、イベント等に使っていただけるのがその理由だろうか?

たかがダイヤモンド・リリー、されどダイヤモンド・リリーと思って生産体系、出荷形態も劇的に変えたつもりです。そのおかげで、人の視線が変わってくれた気がします。心が込められ、思いが伝わったのか?

みんなが喜んでくれるのから、多少の体の酷使など気にならない。

あまり忙しい、大変も言わないようにする。気持ちの問題だ!

ダイヤモンド・リリーの花言葉、  “ステキな再会”

また来年!楽しみにして下さい!

PS.青フラでダイヤモンド・リリーフェアをやってくれた様子。数百本完売との知らせ、スタッフの皆様、本当に感謝。Img_3810 Img_3814 Img_3815 Img_3818

|

« ダイヤモンド・リリー出荷がピークに・・・。 | トップページ | 熱い男がやってきた »

コメント

私の行きつけの青フラではそんなのなかった・・・平日は通勤途中で毎日前を通ってチェックしているのに・・・
買いに?見に?行きたかったな・・・・

でもお店に並んでいるときは必ず買って帰りましたよ・・・

でも今年見かけたのは5回あったかなあ?

う・・・都内で全部売れてしまったか?

我が家は今ウンズラータの仲間が開花中。
今年は庭植えも好調

それからシクラメン品切れしそうですよ。(今年はお店で購入しました。)ネリネも人気みたい。

投稿: ともわい | 2008年11月20日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116256/43128296

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド・リリー出荷終了です:

« ダイヤモンド・リリー出荷がピークに・・・。 | トップページ | 熱い男がやってきた »