« 切花出荷開始!!! | トップページ | すみません、明日また連絡します。 »

2008年10月 3日 (金)

遅れていますが、原種シクラメン通販返信はじめます。

遅れてすみません。ネットの時代1日は10日のように感じてしまうと思います。頑張ってやっておりますので、ご了承ください。アップした28日に一気に30人もの原種シクラメン・ファンの方がご注文を送ってくれました。パニックです。ここまで引っ張った自分も悪い。今夜は徹夜かな。

今こといきなり言うのもなんですが、来年はおそらく原種シクラメン通販休むか、もしくは品種数が少ないと思います。実は昨年、播種(タネまき)に大失敗をしてしまいました。プロとして失格です。原因は覆土を多くやりすぎたためです。シクラメンのタネは窒息死するのです。皆様くれぐれも、ご注意を!!涙。

なので今年のリストは貴重かもしれません。でも逆に、ここには無いものも、今年度の後半か、来年に出せるかもしれません。原種シクラメン他に育てている人、ほとんどいないしな・・・・。

愛情が足りなかった。色々なことが重なり、注意が外に向いていた自分に反省。

今年はしっかり向き合うよ。ごめんな。

|

« 切花出荷開始!!! | トップページ | すみません、明日また連絡します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116256/42667167

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れていますが、原種シクラメン通販返信はじめます。:

« 切花出荷開始!!! | トップページ | すみません、明日また連絡します。 »