« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月17日 (金)

ダイヤモンド・リリー出荷がピークに・・・。

とんでもない、とにかく全てが間に合わない。この追われている感・・・・。

言い訳はしたくないが、時間がない。何とか搾り出して時間を作っているが、焦っていると実ははかどらないものです。剣道にもまったく行けてない。遊びじゃなくて心身のリズムのためには必要だと強く感じています。

暗くなってから、ちょっとクリスマスローズの植え替えをする瞬間のみ落ち着ける。出来ることなら植物だけ触っていたいよ。

でも楽しんでくれる趣味の方も、普段は必死に仕事をして、楽しみで植物を触るのだから、一緒かな。

我が家の植物、ちょっと僕に嫉妬している顔している。考えねば。

昨夜は市場に配達で、間違えて羽田空港まで行ってしまった。大井出口を出そこない、次は遠い羽田空港。あまりにもがっかりで、このままどっか飛んで行ってしまおうかと思ってしまった・・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

原種シクラメン通販、発送が遅れております。

原種シクラメンを通販にてご注文いただいている皆様、ありがとうございます。

今、最大限努力して準備をしておりますが、追いつきません。徐々に始めに注文してくださった方よりお送りしていますので、申し訳ございませんが、気長にお待ちください。

必ずお送りしますので、よろしくお願いします。  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

原種シクラメン注文書

原種シクラメンの通販注文ありがとうございます。注文書のリストの中で、レパンダムが注文できないような状況になっているようです。ご希望の方は確認書を返信したさいに、ご連絡ください。

自分で100%管理していないので、不手際があり、かつ直ぐに直せずにすみません。

よろしくお願いします。   

ミラビレ タイルバーンアン 残り2株で売り切れです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

すみません、明日また連絡します。

9月28日まで注文いただい方まで、連絡が終わりました。ちょっと体力の限界です。明日以降また連絡しますので、もう少々お待ちください。

というか、すでに振り込みましたという連絡2:15am。すごいです。

僕は申し訳なく、寝ま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅れていますが、原種シクラメン通販返信はじめます。

遅れてすみません。ネットの時代1日は10日のように感じてしまうと思います。頑張ってやっておりますので、ご了承ください。アップした28日に一気に30人もの原種シクラメン・ファンの方がご注文を送ってくれました。パニックです。ここまで引っ張った自分も悪い。今夜は徹夜かな。

今こといきなり言うのもなんですが、来年はおそらく原種シクラメン通販休むか、もしくは品種数が少ないと思います。実は昨年、播種(タネまき)に大失敗をしてしまいました。プロとして失格です。原因は覆土を多くやりすぎたためです。シクラメンのタネは窒息死するのです。皆様くれぐれも、ご注意を!!涙。

なので今年のリストは貴重かもしれません。でも逆に、ここには無いものも、今年度の後半か、来年に出せるかもしれません。原種シクラメン他に育てている人、ほとんどいないしな・・・・。

愛情が足りなかった。色々なことが重なり、注意が外に向いていた自分に反省。

今年はしっかり向き合うよ。ごめんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切花出荷開始!!!

花屋さん、市場関係者さん、そしてそれを楽しんでくれる皆様、ダイヤモンド・リリー出荷が始まりました。昨年よりも、やや遅めのスタートですがほぼ例年通り出荷の予定です。

開花調整をしており、昔よりはやや出荷期が伸びましたが、10月中でほとんど終わってしまいます。一瞬ですが、是非ともこの機会を逃さずに、輝きを運び、輝きを伝え、輝きを楽しんでください!!

というわけで市場出荷(自分で持ち込み出荷)より帰ってきました。これからは夜型にしないと、運転が危ない・・・。今日も途中寝そうでした、汗。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

切花出荷開始!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »