« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月21日 (水)

復活!!!

病は気から。

ご心配をおかけしました。本当に気持ちの問題だったと、今回の痛い・苦い・痒い・経験から感じました。徹夜をしても、どんなに仕事をしても、ならなかったのに、色々考えることが多く悩んでいたので、帯状疱疹になってしまったようです。

もっと、精神的にも肉体的にも強く、思いやりのあるやさしい人間にならなくてはならないと、強く感じました。このブログにもいつしか愚痴が増え、誰ともなく助けを求めていた気がします。逃げてはいけないと、思いました。

日曜日、1ヶ月ぶりに思い切って剣道に行き、だらだら汗をかきました。そうしたら、体の痛みもかゆみもまったくなくなりました。不思議なものです。

また頑張ります。

これからもよろしくお願いします。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

治すぞ!!!

色々あり、帯状疱疹で体に激痛が走っています。

原因がわかりました。

2,3日で気合で治します。

元気に帰ってきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »